ブログ

活動休止のお知らせ

急なお知らせとなりますが
スピリチュアルカウンセリング、霊性開花講座は
本日をもちまして休止とさせていただきます。
現在開講中の講座は、最後まで継続しますので
ご安心ください。
再開時期に関しましては未定で
このまま霊媒としてのお役目は卒業し
ホームページも閉じる可能性がございます。

あの世とこの世とを繋ぐ橋渡しの活動を通し
普通ではできないような体験ができましたこと
心より感謝申し上げます。

 

講座卒業生の皆様へ・・・

巷には真理(と言われるもの)が溢れ
世界三大霊訓のひとつに数えられる「シルバーバーチの霊訓」のような
何十年にも渡り読み継がれている名著から
自称霊能力者が発信するSNSまで
たくさんの霊的真理が存在し
さまざまな情報に囲まれて私たちは暮らしています。
情報の量が増えれば
選択肢の幅が増えるというメリットはあるものの
量が増えるイコール質の高いものが増えるということではありませんので
玉石混交と言われるスピリチュアル系の情報の中から
いかに宝石(玉)の情報を見つけ出していくのかが
大切なポイントになってきます。

他人のやり方ではなく
世にまことしやかに流れている情報でもなく、伝承でもなく
みんなが良いと言ったおすすめ法でもなく
あなたにとっての正解(宝石)を探すためのヒントを
10回の講座の中ではお伝えさせていただきました。

終わりなき魂の巡礼の旅を
これからも続けていかれますことを・・・

スピリチュアルカウンセラー
霊媒
内藤ルシア

コメント

    • ☆☆
    • 2023.08.17

    ルシア様

    久しぶりにホームページをあけて、お知らせを拝見し、びっくりしました。
    霊性開花講座の後、私は退職やUターンへの準備などで慌しくしており、なかなかお会いする機会がなく残念に思っていました。何か、急な体調の不調でなければよいけど…と思いつつおります。
    講座を受けている時は、ルシアさんのお話を頭で理解することに精一杯でしたが、今は日々の営みの折々に符合する気づきがあり、体感として落ちてくるようです。
    この7月より、故郷の郡山に戻り、夫と息子と3人で新たな生活がスタートしました。この土地でどんな出会いや出来事が待っているのか…ドキドキしながら楽しんでいます
    こちらへお出かけになられることがあれば、ご連絡くださいね。ご案内できるところ、見つけておきます!
    暑さや天候不順な折柄、どうぞご自愛くださいませ。

    • 2023.09.03

    いかがされたのでしょうか…
    (休止とは相当な事情と思い、負担にならないようこちらに記します)

    講座資料を久しぶりに手にし、そろそろブラッシュアップ講座でもと開き、驚いています。

    お元気であることを祈り、また再開・再会できます事を願っております。

    • 2023.09.12

    ルシア様
    最近、ルシアさんに久しぶりに会いたいな。。っと
    思っていたところでした。

    素晴らしいミディアム能力をお持ちでいらっしゃるのに、謙虚で、何より私はルシアさんに会うと癒されました。

    ルシアさんが健康であることを祈り、また再会できる
    ことを願っております。

    • ☆☆
    • 2023.09.30

    内藤ルシア様

    ブログを拝見してお便りしました。
    先生の鑑定で何度も励ましていただき、
    かけて下さった一つ一つの言葉は心の杖にもなりました。
    そして先生のブログも理知的で哲学を含んだ内容は私にとって拝読するのが楽しみのひとつでありました。
    もしや御身体が、、、と心配しております。
    これからのルシア先生の前途が明るく照らされますよう。お祈りと共に。

    • 2024.01.19

    ルシアさんにまた会いたいな!

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031